秘密道具提供者 アフィリエイトえもん > 日記 > サイト製作中キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!

2005年06月05日

サイト製作中キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!

現在携帯サイトの製作中です。

携帯サイトってのはPCと違っていたってシンプルです。

テンプレートが1種類(ヘッダー・メイン・フッター)しかなく、デザインも単純なものにしかできないので、 コンテンツ1本勝負ってなわけです。

ボクはデザイン系が結構苦手だったりするので、こっちの方がむいてるなと思いました。

まだ製作途中ですが、ある程度内容が固まり、成果があがってきたころにはまたここで紹介していきたいと思います。

フルブラウザ対応の携帯がでてきている中、いつまで携帯サイトが繁栄しているのかわからない昨今。

いや、ボクは携帯アフィリエイトでメシを食うさ!

ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

押してみると順位があがったりするよ! ボクの

ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

posted by emon at 18:38 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


高副収入!お小遣いは高額還元のアフェリエイトで
Excerpt: 高収入、高還元が期待できる!アダルト系のアフェリエイトを初めてみてはどうでしょうか、アダルトはね?と思う人多いと思いますが、このビジネスは一番ネットビジネスに適しています。楽天アフェリエイトなどでは比..
Weblog: 高額還元アフェリエイト!で高副収入
Tracked: 2005-06-08 18:53
×

